中島由貴ファンイベントvol.12 先行抽選申し込み当選処理事故の報告とお詫び、今後の対応に関して

2019/09/15
お知らせ

10月13日開催予定の中島由貴ファンイベントvol.12の先行抽選申し込みの当選通知に関して
当選数を大幅に超える当選通知をお送りしていることが、チケット販売の委託をしております
FANDAYS TICKETから報告があり判明いたしました。

委託しているチケット販売会社の不手際による事故でございますがイベント主催会社としてお客様に深くお詫び申し上げます。

お客様にご迷惑をおかけしている状況でございますので、FANDAYS TICKETには早急かつ真摯にお客様に対応をを行うように申し入れを行い、以下の対応をチケット委託販売会社より実施をさせて頂いております。

本日朝9時に事前抽選申込者様全員にチケット委託会社よりメールにて先行してお知らせをさせて頂き、お電話にてお詫びと状況の説明、今後の対応の説明をさせて頂きます。

お申込を頂きました皆様には、ご不便とご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。

本件に関するお問い合わせに関しては
下記の連絡先にご連絡を頂けますようお願い申し上げます。

FANDAY TICKET
運営会社:株式会社EVENTIFY
TEL:03-5946-8493(平日10時~18時)
メール:support_fandaysticket@eventify.co.jp
HP:https://fan.tsite.jp/ticket/191013YUK