所属声優へのファンレターやプレゼントに関してご案内

2022/07/02
お知らせ

平素はビーフェクト所属声優の応援を頂きありがとうございます。

所属声優へのファンレターやプレゼントに関してご案内でございます。

<受取住所>
〒151-0063
東京都渋谷区富ヶ谷1-19-3山栄ビル201
ビーフェクト合同会社
各役者宛

<荷物受取時間帯>
平日(祝日は除く)13時~17時
※お盆、年末年始など受け取りができない期間がございます、予めご了承くださいませ。

《ファンレターに関してお願い》
・お返事やサインを求める内容のお手紙を頂戴することがございますが、
 対応をいたしかねます。あらかじめご了承のほど宜しくお願い致します。
・切手の料金不足で届くお手紙がございます。料金不足にならないようにご確認の上ご郵送くださいませ。

《プレゼントに関してお願い》
・生もの(生花含む)、手作りの食べ物、生き物、賞味期限が短いもの(賞味期限が2週間以下)、冷蔵・冷凍保存が必要なもの、危険物(火薬類、刃物など)、使用済みの物・開封済みの物、お守り・お札(宗教に関連するもの)はご遠慮ください。
 ※お気持ちはありがたいのですが、安心安全の観点からご理解のほどお願いいたします。
 ※該当するものをいただいた場合は事務所にて破棄をさせて頂きます。
・受取、受渡が困難な大型のプレゼントもご遠慮ください。
 ※お気持ちはありがたいのですが、役者が保管に困ってしまいます。
・着払いで送付しないようにお願いいたします。
 ※対応に困ります。届きました場合は受け取り拒否をさせて頂きます。

今後とも所属声優の応援を何卒よろしくお願いいたします。